Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

passing by

2005-04-28 | Life TALK のんびり人生話
4月も早いとこ過ぎたような気がします。出勤記録をまとめていて、今月始めはcrazyだったなぁとしみじみ感じるわけで。頭に本当仕事の事くらいしかなかったな。これからも新しいSTEP始まって、打ち合わせ三昧で、訳の判らぬ書類だらけのDeskになってきているけど、きばってこ。同じ部署で、先月別部署に行ったEDさんがどうやらこの時期に中国・上海に飛ばされる事になったようで。頑張れ。今年は早いよ、なんだろ、なんだかとても早いよ、時間過ぎるのが。追いつかない。徒競走1位だったんだけどなぁー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいえば (ゆえん)
2005-04-28 22:07:11
今月あたまはうっでーちゃん大変だったね~

でもかなりの経験値を得たと思うよ。ドラクエ風に言うと。



ゆえんは遅く感じる。

全国出張行ってたのが去年のことのように感じるよ。

まだ一ヶ月しか経ってないんすか~って感じ。
返信する
Unknown (woody)
2005-04-28 22:16:14
HPも溜まってきたかな。

経験値積んで、早いとこ、

デスピサロをやっつけにいかないと。

スライムやつけるだけじゃあ、1ポイント

しか溜まらない。。。



ゆえんの全国出張のブログ話、

勝手ながら、楽しみにしてるのです。

福岡ネタもありき、今回は岡山ネタも

ありきで。

私の行った事ない場所ばっかり。

返信する
考え方 (ゆえん)
2005-04-29 00:53:05
仕事で考えると、すっごい遅い。

4月超長かったし。。。



でも、お正月とか思い出してみると、ほんとあっという間だったなーって気がする。



考え方によるね。



出張。。。

半年後もいけるかなぁ???
返信する
Unknown (koku)
2005-04-29 00:59:19
woody、ちょっとお疲れかな?

文章に疲れが見えるよ。

がんばれ!
返信する
Unknown (woody)
2005-04-29 07:21:31
ゆえん >>

出張行ったら、またブログに

載せてや。楽しみにしてるけんね。

4月は早かった、私は。

たーぶん、どう考えてもあの障害だな。。。

良い勉強になったよ。



KOKU >>

そだねー、お疲れ気味かもしれんねー。

んでも、一番疲れたのは2月とか3月

だな。まー、体力が無いっちゅう事だね。

あきません。
返信する