Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

北の国から

2004-12-25 | Life TALK のんびり人生話
北の国 スコットランドから友人yoshikiが帰国。他友人も含め、皆で久々の再会を果たす。スコットランド生活以外でも、スペインやらフランスやらの旅行記を聞かせてもらい、羨ましいと思ってみたり。海外生活も良いな~。向こうでの生活の写真、飲み写真が多かったぞ(笑)混ぜてぇ~♪まったりカフェで食事しつつ盛り上がるそんな休日の午後。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなー (ゆえん)
2004-12-25 23:47:48
住めたらステキだよね~

今の生活じゃあ完全に無理だ。。。

まこんちのステイ生活は幸せだったね~
返信する
Unknown (woody)
2004-12-26 07:42:24
makoのとこって、オーストリア?

あそこの生活はね、本当お洒落な日々だったね。

結構スケジュールきつきつな日々を我々は送りましたね(笑)特に遊園地に行った日は凄かったような。。。
返信する
遊園地! (ゆえん)
2004-12-26 12:03:14
リアルなウマのメリーとーランドね!!

あんなにチャリを必死でこいだの始めてだったよ。

ピーチテーを飲みつつお洒落な町を歩く。。

ザッハトルテを食しつつストリートミュージックに耳を傾ける。。。



ステキだ。。。

返信する
Vienna (woody)
2004-12-26 22:11:02
また、ヨーロッパに行きたいねぇ。

Viennaも良いが、ザウツブルクも

良かったなぁ~。本当一日の

スケジュールがみっちりな生活

してましたね。(笑)

ピーチティーのペットボトルには

個人的にハマってました。

記念にペットボトル持って帰り、

今も家にあります。
返信する