Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

どうでもいいですよ by だいたひかる

2005-01-13 | Life TALK のんびり人生話
電車に乗っていて、今朝ふとどうでも良い事を思いました。個人病院って、どうして、病院の名前にその代表者の苗字が使われるのだろ。「鈴木歯科」とか、「山中内科」など。そういうルールって存在するのでしょうか。ちなみに、今朝見た「愛生内科」の「愛生」ってなんて読むんですか?誰か教えて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (yoyo)
2005-01-13 22:44:23
あいき? かな~。
返信する
あした (hiropopo)
2005-01-14 10:32:13
今日携帯忘れた上、結構夜まで帰れないので。明日はどないしましょう??どっかいい飲み屋あるかいな。昼休みに一応ネットで調べて見るけど。まー一応11時くらいには帰れるんで。明日は歯医者。麻酔打たれてきます。
返信する
Unknown (hiropopo)
2005-01-14 12:40:11
http://gourmet.livedoor.com/item/100/i18677696/



こんなんみつけたけど。ねー、どこの駅が近いんだっけ?吉祥寺とか近いの??
返信する
今帰宅 (woody)
2005-01-15 00:43:10
すんまそん、連絡遅れました。

えっとえっと、電話するね。

渋谷も、吉祥寺もhiropopoは

そんなにかからないのか。

あれ、東西線が最寄だっけ?

なんかさ、hiropopoのところに

遊びに行く時、いつも違う駅に

降りてるので、実はよく分かってない感

があったり。。。

返信する