Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

忘れていた日、そしてブルーと空

2005-01-10 | Art TALK たまのお洒落
今日が成人の日だって事をすっかり忘れてました。美容院に予約の電話をしたところ、「今日は成人の日なので時間をずらしてもらえませんか」と言われ、気付きました。あぁそうか。我が家では成人の日に関係する人間が全く居ないので、関心が無かったです。そして、個人的にも元々関心のある行事ではなく、実は成人式にも出ておらず、そして着物を着て写真も撮らず。学生がため、テストの事やら恋愛の事やらで頭いっぱいな時期だったんだろう~なぁ。若気のいたり。

昼間、時間があったので、外に出て、本を買う。前から気になっていた村上龍の「限りなく透明に近いブルー」。以前、目にした雑誌で様々なアーティストがお気に入りの書物としてTOP3に名を上げていた本。それだけで気になっていたのですが、今の今まで、手にする機会在らず。最初の数ページを読み、ドラックと性についての話だと知る。かなりDeepな内容の模様。先に進んでみます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成人式 (ゆえん)
2005-01-11 08:42:49
今年は暴\れた人いなかったかなぁ?

ゆえんは毎年期待してるんだよ

そのうち市長とか殺されるんじゃないかと思うよね。



その本も面白そうだなぁ。

こんどイチゴにさぁ、オススメ本持ってきて!

ゆえんもロミマスその他もろもろ持ってくから、トレードしよう!
返信する
いたいた (woody)
2005-01-11 21:04:49
今年は沖縄で成人逮捕者が出たらしいです。

本当毎年オバカさんが出るね、成人式。



今度、イチゴの時にお勧め持ってくよ。

読み易いのが良いかな~。

ギャグ系が良い?

エッセイ系が良い?

渋い固い国際政治色系が良い?

それとも定番ですが、村上春樹とかは?

返信する
やった~ (ゆえん)
2005-01-12 08:32:20
じゃあソ\フトな感じの宜しく!

ゆえんは小説とかあんまり読まないんだよね~

楽しみにしてるよ!
返信する
なるほど (woody)
2005-01-12 21:26:44
固いヤツじゃない方が良いのかな。

まぁ、何冊か持っていきます。

ソフトめのがあると思うんで♪

小説読まないって事は小説は無理かね?

紀行とか好きな方かな。
返信する
う~ん (ゆえん)
2005-01-12 23:35:46
小説は、あんまり買ったことないんだけど…

嫌いってほど読んだこともないのだ。



文学に目覚めたの大学卒業した後やからね。
返信する
OK, I see (woody)
2005-01-13 07:36:33
なるほろ。とりあえず読み易いのを

選んでくるわ♪

ご安心あれ。学生時は時間あったからね~、

本ばっかり読んでたよ。暗かったのか、

自分?





イチゴ、来週になりましたね~。

TP,車、車検に出すってよ。素敵。
返信する
Unknown (hiropopo)
2005-01-13 21:05:21
えくにの「流しの下の骨」がいいんでない?ありゃいいよ。ソフトで、ほんわりとしてる。
返信する
ソフトな彼女 (woody)
2005-01-13 22:32:27
えくにさんのは「冷静と情熱の間」しか読んだ事ないね~。でも、彼女の文筆にはソフトなものを感じた覚えありだよ♪「流しの下の骨」って、凄いタイトルだね。気になるな。トライしてみよかな。

返信する