Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

2006/09/15

2006-09-15 | Life TALK のんびり人生話
そろそろ時事を把握しておかないと、去年の二の舞になろうやと、社内試験向けという意図も含みながらも、夜はニュースを見るようにしてます。(見られる時間に帰宅出来ればの話だが。) 以前部署の先輩に勧められ、今おもしろいと思って見ているのはテレ東の「ワールドビジネスサテライト」。メジャーな話題も紹介するが、個人的に楽しみにしているのは、各業界の様々なホットな話題を一つ焦点当てるコーナー(?)。世の中、面白い話題で豊富なんだすね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさー (ゆえん)
2006-09-16 10:47:01
いやいや、久々にこちらを拝見できました。

なんと、携帯壊れちゃってさ。

家のPCもプロバイダとケンカしてやめちゃったので

ずーっと見られなかったのだす。。。



社内試験かぁ、ゆえんも前はあったなぁ。

コンビニなので、スポーツ新聞系も出題された。



ゆえんは、朝ズバ、筑紫哲也のニュース23あたりをみるかな?

あとは、アサヒドットコムのツールバーはオススメだよ。

PCに接続してるときは常時最新ニュースがテロップで表示されてます。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2006-09-16 10:58:17
プロバイダと喧嘩したんかい(笑) 携帯 水に落としたんかい?



朝ズバってみのもんたの番組?朝はラジオしか聴いてないので 朝番組知らなかったり。

筑紫さんの番組の中で、時代の「変」を取り扱うコーナーをたまに好んで観てます。



社内試験は正直イタイです。去年は時事問題が壊滅的な結果だったので 出来れば 今年は平均点並までは上げたいのでありまする。 どないやねんっ
返信する