Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

get up, my tension ++

2006-09-16 | Life TALK のんびり人生話
という事で、仕事でお疲れMODEだったので、急遽実家に戻る事に決め、地元に戻ってきております。当たり前、地元に戻ると、急にテンション上がります。夕飯は蟹だったのですが、私は蟹が苦手なので(すみません、食べ飽きたので、あまり好んで食べたくなりました。という悪魔な理由。)、いつも通りの夕飯に一人だけしてもらいました。

今回目を引いたのはオカンの新作。ワカメ餃子。中身はワカメ、おくら、えのきだけが入っていて、肉は少しだけ繋ぎ程度に入ってます。これがさっぱりした味わいで、私の中でスマッシュヒットしました。美味。コレステロールを気にするオトンの為に考案された作品らしいです。妻の鏡やね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aorei)
2006-09-19 10:04:09
私の場合、蟹は殻を剥くのが面倒なので嫌いです。

これと言って食べたいなぁ、と思うこともなく。



それよりも、ママさんの餃子美味しそうですね。

ちょっとメモメモ・・・。

内臓脂肪率が気になる旦那に丁度よさそうです。



返信する
Unknown (woody)
2006-09-19 22:54:05
要はつなぎに肉を使えば、

あとの中身はなんでも良いみたいです。

で、母は海草が体に良いからと

いうことで、海草を今回入れたみたく。

返信する