Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

湯布院からの便り

2006-09-12 | Life TALK のんびり人生話
先日、友人に知り合いの宿:湯布院「はな村」を紹介した。友人も満足してくれてほっとしたのもあって、御礼状を送ったら、女将さんから達筆な手紙と湯布院のお菓子と孫写真(友の子でもある。娘とは友なので。)を送ってきてくれた。女将さん 有り難うございます。また御礼状出さなきゃな~。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その友です (あんず)
2006-09-12 21:45:08
その節はお世話になりました。

湯布院の匂いもやってきたでしょ~。



女将さんに会えなかったのが残念。

でもエレベーターに写真が飾ってたよ(笑)



くれぐれもヨロシク~。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2006-09-12 23:00:12
いえいえ 満足してもらえれば、紹介した甲斐があったもんです。私も長らく行ってないので近いうち行ければと思ってます。(^-^) 湯布院でゆったり流れる時間を味わいに。
返信する