Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

AS IF

2005-04-28 | Life TALK のんびり人生話
映画「チアーズ/Bring it on」はチアリーディングの話。舞台はアメリカ サンディエゴ。とにかく元気になれる明るいストーリー。話もとっても単純で、頭使わずに観れるので気楽である。主人公のキルスティン・ダンストもめちゃ可愛く元気ハツラツ。個人的にお勧めなのはこの映画のサントラ。私が最初にサントラアルバムを買った映画でもあるわけだけど、ノリノリの曲が多いので眠たい朝に聴くと、その日のパワーを全開になれます。1曲目の「AS IF」お勧め!ちなみに、韓国に行った時、カラオケみたく個人部屋でビデオが見れるビデオ屋(実は怪しげ?)に入った時、韓国人の友人らに「どれが観たい?」と言われ、どの映画も韓国語で訳されてるなら、私だけ分からんやんと思ったので、一度観た事あるこの映画のビデオを指し選びました。なので、韓国語訳されてるのを初めて観たという過去もある映画なのです。お時間があればお試しあれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (ゆえん)
2005-04-29 00:49:25
いーねー

こーゆーの好きだな~ 今度借りてみよう。



最近やっとTSUTAYAを使えるようになってきた。
返信する
良いよー (woody)
2005-04-29 07:26:41
TSUTAYA、水曜日がレディースDAYです。

30%オフだったかな。深夜2時までやってる

し、遅く帰っても借りれますわよ。

やっぱり明るい映画が一番よ。

と言いながら、コンスタンティンを

気になってます。連休に観に行く人が

部署で居て、私に話してくれるなよ、内容

って感じです。
返信する