専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

スキーへ

2007年02月02日 | Weblog
昨日2年ぶりに、夫と長男と3人でスキーに行きました。
うちからは、ウエアを着たまま1時間ちょっとで行けるスキー場が結構あり、気軽にスキーを楽しめます。

スノーボードの時代の中、スキーをするのは年齢が判っちゃうね・・と行きの車で話してましたが、最近スキー人気も復活しているようです。

島根県にある瑞穂ハイランドというスキー場に行きましたが、ここは色んなコースが楽しめて、しかもゴンドラスキーも出来てわたしのお気に入りです。
休日は人が多くてとても行こうという気になりませんが、平日はすごく楽しめます。

2年ぶりの長男、しかも瑞穂ハイランドは初めてだったので、1本目は4回転倒して、かなりブルーな感じでした。
でも2本目、3本目というと、だんだん転ばなくなり、テンションが上がってやる気満々です。
殆ど休みなしの4時間滑りまくり、みんな足が痛くなって、止めようか・・と言う事でやっと終りになりました。

私1ヶ月のウォーキングの成果か、今日はそれ程痛みはありません。

来週は春のような陽気になる、ということで、今年の最初で最後のスキーになることでしょうが、もう1回行きたい!と夫に頼んでいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿