専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

アップリケ 3/8

2006年10月30日 | ハワイアンキルト
連日、アップリケ頑張っています。
モチーフの3/8まで出来ました。

サイズは大きいですが、デザインも大柄なので、アップリケは意外に楽です
アップリケも楽しいです









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (布遊び)
2006-10-31 08:57:07
リボンレイの英語の本、私には役に立ちませんでした見ているだけです。でも昨日、日本語版が売り出されました私は本屋で予約したので、なかなかですがネット販売で買われた方はもう手にされているそうです。
返信する
リボンレイの本 (アンスリウム)
2006-10-31 17:55:04
私も今日発注しようと思いましたが、布遊びさんの感想を聞いてからにしようと思いとどまりました。
早く届くといいですね!
返信する

コメントを投稿