専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

同窓会に行ってきた!

2011年07月24日 | 専業主婦
長男と夫を残して、
次男と二人で帰省。


丁度バーゲン時期だったから、
横浜そごうで2時間物色しました。


  その間次男は椅子に座ってずーっとゲームしていたわw( ̄Д ̄;)wワオッ!!



しかし、
欲しいものが見つからずに
欲求不満のまま実家へ。



同窓会は翌日の午後1時からはじまり、
私が実家に帰ったのは12時間後の午前1時でございました。
4次会まで行って
12時間飲み続けてた。
最高記録だわ!





私の当時の親友は、
とても気合いが入っていて、
洋服からサンダルまで購入し、

8キロ減量+ほうれい線をとるエステ+ネイルケア

までしてきたって言うから、
爆笑した。^^



同級生の男子は、おじさん化していた。
私は結構記憶力が良い方だと思っていたけど、
卒業してから一度も思いださなかった男子がいる事に気づいて、
ビックリした。


女子は男子に比べて、若かった人が多かった気がする。
ものすごーく綺麗な人がいて、
当時もかわいかったけど、
今の方がもっと素敵になっていて、
同じ年の女子としてなんだか嬉しかった。


あまりに綺麗なので、
近づいてお話してみると、
肌がきれいでしわもしみもない!
でも私の事があまり思いだせないみたいで、
話が弾まなかったわ。


パイロットになった男子や弁護士になった男子もいて、
もちろん、お話しました^^


かっこよかったわ。




そして、
私のウエストは66センチまで絞られ、
同窓会が終わってからも、
腹筋とウォーキングは続けています。


8月にまた帰省する予定なのでね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿