専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

30年ぶりの同窓会

2011年07月04日 | 専業主婦
大震災の後、
意気消沈していた時に
中学校の同窓会の葉書がきました。



私の中学校時代は本当に楽しい日々で、
男女の仲がとてもよくって(恋仲の多数あり?私はなかったけど?)


  行きたいな〰


って思っていた時に


当時の親友からメール。



彼女は北海道に住んでいて、
ご主人のご両親は青森。

私の義母と義姉は仙台。


お互いの安否を気遣いながらも、


   同窓会に行きたいね。



   私、行こうと思う!



   そんじゃ、私もあなたと皆に会いたいから行く!



って決めて。






それからがまた苦労の道。



私は、ウォーキングを始めた頃で

丁度いいわ、このまま同窓会まで続けてよう・・!(^^)!


と思い、
親友の彼女は
ダイエットに励んでいたようです。



だって( ´艸`)ムププ



好きだった彼に会いたいもんね。



彼女の好きだった彼と
私の好きだった彼が出席するかどうかは判りませんが、



あの頃の友達って、
なんかいいの。


髪が薄くなっていても、
太っていても、
なんか許せる感じがする(かも?)





年老いた両親にも会わにゃね!(^^)!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿