専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

ガリガリ君

2019年08月15日 | ミニチュアとスタンダードプードル

うちの2匹は牛のひずめが好き。

ちょっと臭いけど、

なかなか減らないからガムよりお得。

100倍は長持ちするかも。

毎日ガリガリやっています。




Jはパピーの頃本当にいたずらばっかりしていた。

ゴミ箱あさったり、

スリッパをカミカミ、

ティッシュを食べて

椅子やチェストの脚をガリガリ

壁紙や階段までガリガリしていた。

が、スタンダードのベーちゃんは全くいたずらしない。

すばらしい良い子。

素晴らしすぎてかえって心配。

しかしJに対してはすごい攻撃をしかけてくる。

首を咬んだり耳をひっぱったり・・

あまりに酷いので

縛りの刑にすることも(リードで繋いでおくこと)

これでストレス解消しているのか?

Jにとってはとんだ迷惑で

すごく怒っている

なんでベーちゃんなんて飼ったのよ!あたしがいるのに!

と目で訴えているのがよーく分かる。

ま、そう言いんさんな。

スタンダードのべーちゃんが来てから、

吐き戻しをすることもなくなったし、

べーちゃんのロイヤルカナンのフードまで食べたがるようになったし

(パピーの頃急に食べなくなったことがある)

何でも食べるようになったではありませんか!

姉妹ができると変わるのよ、きっと。

いるとうざいけど、いないと寂しいものってなーんだ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿