専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

なんの効果か

2009年03月18日 | 中華



昨日義母の言語のリハビリに付き添った後、
義父と3人でランチしました。

義母が食べていた中華丼が美味しそうだったので、
今日の晩ごはんは八方菜。

ご飯の上にのっけて食べてねー(^u^)





昨日は中国地方、とっても良いお天気でした。
そして、黄砂と花粉で空がかすんでいる・・


花粉症の薬を飲まなかったワタクシは・・
全く症状が出ませんでした!

と、言いたいところですが、
少しはでました。
そりゃ、そうです。


でも、軽かった。
薬を飲んでいないなんて思えない。

花粉症歴30数年。

受験の時も、出産の時も花粉症と闘ってきました。
なんでこんな時に重なるんだって、自分と世間を恨みました・・
花粉症にいいと言うものはすべて試しましたが・・


しつこいのでこれ位にしときますσ(^_^;)アセアセ...


そして・・
ここのところ、
肌の調子がいい(*^^)v

去年の末から始めたローションパックのおかげか?

去年の末から目覚めた、ホイップ洗顔のおかげか?

最近気づいた、クリームの塗り方のおかげか?
(ドモホルンリンクルのCMで、
 目じりのしわに塗り込むようにつけるやり方を実践しています。クリームは違う種類よ)

苦丁茶のおかげか?


色々な事に気をつけている効果がやっと表れたのかもしれません。
まぁ、調子が良くても、10代、20代の肌になれるわけではありませんが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ブログランキングに参加中です。
↑押してくだされば嬉しいです(*^_^*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (porin)
2009-03-18 09:19:16
おはよ~~!

良かったね~~!
本当によかった!

きっと色々なことが相乗効果ででてきたんだね。
花粉症もお肌の調子もいいと、気分いいよね!
子供みたいなお肌には戻れないかもだけど、
でも、綺麗にはまだまだなれるよ。
私、おもうんだ。
諦めないことが肝心!
諦めたら、そこで終わり。
そして、心の反映は肌にもでるってね!

一緒に綺麗になっていこうー!
元気のいいアンちゃんにポチ~~!

ランキングあがってきたね♪
ガンバーーー!
返信する
mariさんへ (アンスリウム)
2009-03-18 12:11:29
全く同感ですよ(*^_^*)

何事も諦めたら終わりなのよ・・
シーモのcontinueの歌にもあるように

息子に耳にタコができるほど言ってるんだけど、通り抜けているみたいだわσ(^_^;)アセアセ...

mariさんのように、前向きに考える人を見ていると、自分も頑張ろうって気になるよね。

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
返信する

コメントを投稿