専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

アボカドサーモン

2009年05月28日 | 洋食



アボカド続きますヾ(´ε`*)ゝ
栄養があって、まったりして、美味しいですよね  ←こればっかりですけど

なんか、熟したドリアンの食感に似てませんか?

なーんて私も1回しか食べたことないですけど、
ねっとりして、後を引くような感じ。



クルクル寿司のメニューにあった、
アボカドサーモンを作ってみました。


サーモンもアボカドに良く合います(*^_^*)
そして、サーモンもアボカドもマヨネーズがまた相性ぴったり♪


アボカドまったり、サーモンさっぱりしてて、
いつもは控えめなワタクシもパクパク食べてしまいましたよ。
少し安めのトラウトサーモンでOKでした。






昨日は長男の授業参観&懇談会でした。
仕事をしているお母さんが多いので、
いつもきまったメンバーになります。

よその子供さんの話を聞いていると、
いかに私が煩い母親なのかがよーくわかりますσ(^_^;)アセアセ...

 煩い=手をかけ過ぎ?


そして、今朝息子から一言。


 お母さんは、他人には言わんくせに、
 子供には、言いたいこと言うんよね!


Oh,No!
こんな事言うようになって、益々いじめちゃるぞー (ーー;)
段々親の正体がばれていく~










ブログランキングに参加中です。
↑押してくだされば嬉しいです(*^_^*)  





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanabarbie)
2009-05-28 10:09:50
おいしそっ!!
ポチッとしましたぁ~

母 がんばってくださ~いw
返信する
Unknown (mari)
2009-05-28 10:23:13
おはよ!

ドリアンたべたことあるの?
あれって、めちゃ、臭いっていう話だけど?
聞いたところによると、う○ちの匂いって・・・
だから、敬遠してる。
でも、匂いさえ、我慢したら、すごく美味しいとか?

レシピブログにも登録したんだね!
いいな~、レシピブログのブログパーツが使えて~。
私もはりたいんだけど、
エキサイトはだめなんだよね~~><

ポチポチ☆
返信する
nanabarbieさんへ (アンスリウム)
2009-05-28 10:54:57
nanabarbieさん、はじめまして&ありがとうございまーす(#^.^#)

戦う母、がんばります!(^^)!
返信する
mariさんへ (アンスリウム)
2009-05-28 11:00:36
レシピブログ貼れないの?
張り方とかのっていたような・・?
っていうか、「おいしい!」って言うのと、レシピブログって同じかと思っていたσ(^_^;)アセアセ...

ドリアンね、バリ島で食べた。
ホテルに持って帰ったら怒られるとか聞いていたから、外で石に打ちつけて割って食べた。
防水性のバッグに入れてホテルに持ち帰って、またホテルで食べた。
バッグからドリアンの独特の匂いが消えずに、
捨てたわ。

なんか、生ごみの匂いとか言われるけど、
味はよかったよ。
まったりしていて・・
熟れている頃がすっごく美味しいらしい。
返信する
Unknown (mari)
2009-05-28 12:02:26
エキサイトはね~
スクリプトのタグがはれないの。

今はってるブログパーツはエキサイトのだから、はれるけど
他のははれないんだ・・・

ブログお引越ししようかと思うわ~~
返信する
Unknown (mari)
2009-05-28 12:03:10
あ!
レシピブログのブログパーツはるなら
アンちゃん自身のレシピにしておいたら?
アンちゃんの人気レシピがのるよ~
返信する
mariさんへ (アンスリウム)
2009-05-28 16:00:16
貼ろうとしたけど、ダメみたい。
このブログパーツしか対応していないよう。

ありがとねー
返信する

コメントを投稿