専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

東京ミッドタウン

2009年04月05日 | 専業主婦
帰省すると、いつも付き合ってくれる友人。

今回は、東京ミッドタウンに連れて行ってくれましたよ(*^_^*)

  東京ミッドタウンってなに??

旧防衛庁跡地にできた、ファッション&グルメ&ホテルビルか?



行列のできるピッザ屋さんでランチ。





ピッザ1枚にサラダと飲み物がセットでランチは1600円です。
同じピッザが夜だと2000円以上するらしいですよ。
だから、みなさん行列してまで、ランチにやってくるんですって。

このピッザの生地はエジプト風のもちもち生地でした。
噛み応えがあって、あごが疲れる風。
なので、1枚食べ終わる頃は、満腹です。

友人は

 これ1枚食べる女の子はいるんですか?

と、お店の人に聞いているのを見て、

 あーたは、女の子じゃないでしょ?

と突っ込んでしまった、ワタクシ ≧(´▽`)≦アハハハ

ごめんね((^┰^))ゞ










ブログランキングに参加中です。
↑押してくだされば嬉しいです(*^_^*)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2009-04-05 09:45:28
アンちゃん、やっぱり、美人さんみたね~~♪

お友達との再会は嬉しくて、楽しかったでしょ?(*^。^*)

東京ミッドタウン、私も知らない・・・^^;

返信する
mariさんへ (アンスリウム)
2009-04-05 12:41:17
夜目遠目笠の内ってことでしょうか。

友人も若く見られるけど、やっぱり年取ったわ。お互いに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

東京ミッドタウンは赤坂駅のそば。
私は小田急線の代々木上原から千代田線に乗り換えて乃木坂から歩いたけど。
東京の地下鉄って、網目のように走っているよね。危うく大回りして、赤坂まで行くところだったわσ(^_^;)アセアセ...

でもね、値段が高すぎて見るだけ。
一粒1000円位のチョコレートが売ってたりするもんだから、
チョコレート好きの友人に
「試食させて下さい(#^.^#)」って言ってみたら?って・・

私は上野のアメヨコの方が好きなんだけどな・・
返信する
Unknown (アンスリウム)
2009-04-05 21:00:34
赤坂じゃなくて、六本木にあるんだったわ((^┰^))ゞ
返信する

コメントを投稿