専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

あっという間に帰る日に (*^_^*)

2009年04月06日 | 専業主婦
広島に帰る手段も
もちろん深夜高速バス。


東京駅の八重洲南口のバス乗り場から乗車です。
(降車と乗車は、場所が違うの)


乗り遅れないように、
2時間近く前に東京駅に着きました。

バス乗り場を確認後、
息子達をひきつれて、夕食を食べるところを散策。
八重洲の地下街の中を行ったり来たり。



私が天丼が食べたかったので、和食やさんへGO!
サラリーマンが一杯やっていたので、
私も飲みたくなったけど、我慢しましたよ。



その後まだ時間があったのでぶらぶらしていると、
とっても素敵なシャツ専門店を発見!

ENZOというお店。
イタリア製のシャツやブラウスで、
色合いが華やかでデザインが面白い。

  ちょっと、待っててね<m(__)m>

と息子達に言ってから、
あれこれ試着しました。
コートを脱ぐと、すごい格好しているので恥ずかしかったわー

値段もそれほど高くない。
時間のない中で一枚お買い上げ~

ウエストと七分丈の袖にゴムのシャーリングが入っています。






その後はアニメキャラクター物が売っているストリートに行ってみましたよ。
ワタクシのブラウスを買った現場を見られたので、
息子達にもなんか買ってあげないとσ(^_^;)アセアセ...


焦って買い物を済ませて、バス停へ。



長男と、

 東京駅っていろんなお店があって、結構面白いね。
 バスで帰るのも悪くないじゃんね。


と意気投合。



帰りのバスは・・
一番前の席で足が伸ばせなくて、辛かったわー。・゜・(ノε`)・゜・。
そしてすごくスピード出すので、びっくりしましたよ。


 大丈夫か?
 もしかして、このまま・・南無阿弥陀仏・・


そんな恐怖感もあり、
また一晩中、ウトウトしか出来ませんでした。


まだ、大阪あたりだろうな・・
と思ったら、広島に到着していました。


そして、バスを降りると、夫の姿が・・

現実に戻された瞬間ですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!






ブログランキングに参加中です。
↑押してくだされば嬉しいです(*^_^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (布遊び)
2009-04-06 08:47:11
お久しぶりです
ご実家へ帰られたのですね
東京から広島まで何時間ぐらいかかるのでしょうか?それとSAなどで何回か休憩するのですか?私は明日から孫の入園と入学の為、子守に
千葉まで行くのですが、車の為10時間近くかかります。(SAでの休憩が多いので)
返信する
Unknown (mari)
2009-04-06 09:05:50
アンちゃん、おはよー!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪<現実に戻された瞬間です

気持ちとしては、よくわかる~~!(笑)
でも、旦那さんが迎えにきてくれてるなんて、優しいね♪

東京ではよく買い物もできたみたいでよかったね♪

本当にあっという間だったでしょう。

旅行から帰ったら、私、暫くは放心状態になるのよ(笑)
楽しかった時間があっという間にすぎて、なんか、現実に戻ると、なんとなくね^^;

暫くはまた、現実だけれど、頑張っていこうね~♪

私は今日から夏の発表会の舞台稽古がはじまります。
忙しくなりそう・・・
今日、レッスンにいったら、スケジュールがわかるはず。
頑張らなきゃ~~♪
返信する
布遊びさんへ (アンスリウム)
2009-04-06 09:52:57
おはようございます!(^^)!
ホント、お久しぶりですね。
私はちょこちょこ、覗いていました。
たまに、長く更新されない時もあり、どうしたのかしら(・・?って心配していたりしていましたが、
まとめて更新されるみたいですね(*^_^*)
キルトもいっぱい作っていらして、すごいなーと思っています。
小物は難しくて、どうも・・((^┰^))ゞ

深夜夜行バスは、広島駅午後7時過ぎに出発で、10時過ぎに岡山県のSAでトイレ休憩。
その後消灯になり、早朝5時前に足柄SAでトイレ休憩、その後霞ヶ関を経て、東京駅に午前6時半頃到着です。
帰りは、足柄SAのみのトイレ休憩でしたよ。

一度、夫の運転で帰ったことがありましたが、
10時間はかかりました。
もう、へとへとです・・
横に乗っているだけでも疲れます・・

高速料金も安くなっているので、
これから頻繁にお孫さんに会いにいかれるのでは?
楽しみですね(*^_^*)
返信する
mariさんへ (アンスリウム)
2009-04-06 09:58:58
旅行とかって、後が辛い時もあるよねー
楽しすぎて、現実を受け入れ難いみたいな。
でも私は最近現実に慣れ過ぎて、
かえって旅行とか出かけるのが億劫になっているところがあるの。
一人でいければいいけど、子供の支度をしたり
留守の間の事考えると、あー面倒だもう、いいや・・
って。

実家にいると、家事もしないで出かけて、ご飯の心配もしないで帰って来られる。
これは極楽ですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また、ピックアップされていたジャンw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
おめでとう(#^.^#)

バレエの発表会楽しみにしています。
写真みせてね( ´艸`)ムププ


返信する

コメントを投稿