うな風呂

やる気のない非モテの備忘録

ふり返る

2008年03月15日 | 日記系
現状の自分の能力を見据えるため、日がな一日、うなぎ創作ブログにあげたのや、まだあげてない小説をじっくりと読み返していた。
ひどい文章ばかりのような印象を持っていたが、あらためて見返してみると、あんがい読みやすくて自分好みで面白く、おっかしいなー、なんでこれが一次選考も通過できないのかなー、と頭を悩ます。やはり商売的なうまみを感じないのであろうか。あとおれの趣味が特殊だから、おれの趣味に合うものはだめなものってことであろうか?
ついでにブログをずい゛ふんとさかのぼって見直していたが、案外面白くて感心する。なげやりなところとか。
現状『うなグイン』や『うなぎのあたる家』になどの同人小説(のプロット)だけでしか人に評価されていないうなぎではあるが、なんとかせにゃならんなー、と思いながら、なにもできないままここにいる。うりゃー。
みんなもっとおれにダメだしをするべきなんだよ!


web拍手を送る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿