うな風呂

やる気のない非モテの備忘録

にっき

2012年08月22日 | 日記系
気分がたいそうさげぽよなので、かりんとう食べながらごろごろしてたら頭が痛くなってきて体調もわるくなる。
仕方ないので布団にくるまって寝ていたら悪夢ばかりを見、だんだん今までの自分の人間関係とかを思い返して見つめなおしはじめてしまい、どん底な気分になる。自分の人生がうまくいかないのはたいてい大事なところで心がポキポキ折れてしまい、他人に嫌な気持ちを味わわせてしまうからだなー、と思い、とにかくなにもせずに寝る。まず自分の性格なおさないと人生はうわむかないなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょらっく)
2012-09-02 22:06:47
ずっと同じことばっかいってんな
同じなんだよな。決意しなかわんないよ
返信する
Unknown (うなぎ)
2012-09-03 22:30:55
んな漠然とした正論で人の心は動かん。
その正論にはないよ、お前の心の痛みとか、叫びとか、そういうのがさ!
もっとこめろよ、お前の!魂をさ!
返信する

コメントを投稿