うな風呂

やる気のない非モテの備忘録

東京伝説 堕ちた街の怖い話  平山夢明  うな

2011年08月28日 | 読書感想
東京伝説 堕ちた街の怖い話 (恐怖文庫)
平山 夢明
竹書房



平山夢明のいつもの怖い話集。ノンフィクションの体をとっているけどホントかどうかはわからんアレ。
この本は霊関係じゃなくてキチガイ人間のやつばっかり。個人的には平山夢明はユーモアすらただよう理由なき悪意を描くときにもっとも輝くと思うので、こっちの方が面白いな。
一つ一つの話は短いし、似たような話が多いので読み終わってしばらく経つとどの本にのってたやつかわからなくなるが、いつも通りにけっこう面白かった。
夜中に侵入者に鉋で身体を削られる話が一番痛くて嫌だったな。実にたまらんかった。ああいう身近な道具で死なないような怪我させられるのが一番痛い。勘弁して欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿