KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

釣果速報☆栗の上☆

2014-10-21 07:38:50 | 海と釣果とつぶやきと♪

昨日のレンタルボートのお客様は、栗の上遠征でした。

大きな鯛を中心につやつやした大物が・・

 

神経締めしてあった鯛もおすそわけをおごちそうになり、昨日は

食味のよさにも感動しました。香りがよくて味わい深い・・

釣りものの魚は〆方や活かし方でも味が全然違うのですが・・

こんなお魚を食べてしまったらもう、自分で釣った魚以外は

たべられなくなりますネ。 

ありがとうございました~(;;)

 

 

いろんなシーンでドキドキできる海とボート。

近くにいるだけで・・

ときめいてばっかりの毎日ができあがります(><*)

 

☆karatomarine naoko☆

 

***************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

●免許をとったら海へ出よう![11月ボート免許教室]・・・

http://karatomarine.com/newpage6.html

●KARATOMARINE中古艇情報

http://karatomarine.com/picture1.html

***************

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日 | トップ | 第5回唐泊港つりた~い会☆仲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事