KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

唐泊えびす牡蠣が1県1品に選ばれました☆

2013-10-04 11:41:10 | 海と釣果とつぶやきと♪

 今日の西日本新聞に唐泊の恵比須牡蠣の記事が掲載されました

おいしくて評判の、当港の唐泊えびす牡蠣 

今回、国の輸出促進事業として福岡県ではなんと、唐泊えびす牡蠣が選ばれました。

いよいよ国際的なブランドとして海外に本格輸出していくことになりました。

 

当社も、唐泊漁協さんと一緒になってヤンマー活魚水槽や、紫外線殺菌装置、

フラプシー(中間育成装置)などで生産管理の応援をさせていただいている

ご縁もあって、報道には私たちも大変気合が入りました!

国内のみならず、海外への出荷にあたっては、より厳しい規制や決まりも多いそう。

製品の安全性にはもっとも気を使うと、常々支所長から伺っておりましたので

一生懸命頑張らねばと思っております。

 

 

おいしくっておいしくって

1粒で元気が100倍になる唐泊恵比須かき

みんなの愛情たっぷりの牡蠣で今年もしあわせを

いっぱいおとどけできますように

 

今後とも皆様、どうぞよろしくおねがいいたします。

 

☆karatomarine naoko☆

 

**************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

***************

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EX33A来福。(^^) ... | トップ | 10月のボート免許教室☆福岡市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事