KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

今日の海情報~9月20日~

2011-09-20 08:22:35 | 海と釣果とつぶやきと♪

おはようございます。大時化です。

雨は霧雨ですが大変、風が強いです。歩いていると浮かびます。

海はうねりが激しくなっています。港内は見回りしてまいりましたが

特に現在のところ異常はございませんでした。 

明日も荒天が続きます。

係留中の皆様、船のこと、皆様も各自で見ていてあげてください。

特にずっと船を触られてないお客様、ロープが劣化していることがあります。

ぜひ自船のロープ、錨などチェックされてください。

当方でも港の見回りなどを行ってはおりますが、

一艇一艇細かくチェックができません。

よろしくおねがいいたします。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LF26CZ恵上丸進水式 | トップ | 今日の海~9月21日~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハック)
2011-09-20 10:21:32
こんにちは!
荒れてますね~。。。
僕も昨日様子を見に行きましたが今日の方が凄そうです。
うちの浮き桟橋はやっと補修が終わり来週くらいには設置ができるようです。
台風も加速するみたいですね。
早くおさまります様に(祈)
返信する
ハックさん (karatomarine)
2011-09-20 19:22:04
ほんとうです、今回は、防波堤の外で、
もういきなりサーフィンできるような
波が流れてきていて、うねりがすごいです。

今日は何回も港のパトロールをしました。

明日はもっと荒れるとのこと・・
心配。ほんとうに、早くおさまり
ますように

浮き桟橋帰ってくるの楽しみですね!

はやくすぎますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事