KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

おはようございます3月18日

2011-03-18 09:08:50 | 海と釣果とつぶやきと♪

今日も元気いっぱい

KARATOMARINE唐泊鉄工所です

 

このところ、毎日走り回ることが多いです。

春です。

今日も当社は、あちらの船こちらの船と皆でメンテに忙しく走ってます。

私も走りながら勢いよく電話にですぎて

「っと鼓膜がやぶれるやんかあ!」と

先方さまのどぎもをぬくことが多くなってきました!

すみません。うっかり。

本日より、春の小鳥のさえずりのように

お電話・・おとりしたいと思います。。 

 

日本中でいろんなことが起こっています。

私もたくさん落ち込みましたが、今元気なところからは

元気をたくさんお届けできるように、できることを

せいいっぱい、やっていきたいとおもいます。

今日もいっぱいがんばります

 

今日も沖に出てあるお客様

釣果速報お待ちしてますよ

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古艇情報~DE37BF(ヤンマー... | トップ | マイボートにプラス♪LEDライ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉恵 )
2011-03-18 14:00:46
先日は寒い中、カバーや航海灯の指南ありがとうです。足の長短が身にしみました。
返信する
Unknown (karatomarine)
2011-03-18 14:23:44
おつかれさまでした。
色々わかってよかったです。(^^)
今度、船でたくさんお魚つれたときにでも、
取材させてくださいね。マイボートレポート
のコーナーをHPにつくりましたので、ご紹介
させていただきたいと思います!
返信する
寒いです。 (やくも)
2011-03-19 06:01:24
今サブマシンガンを片手に巡察から帰ってきました。辺り一面白銀の世界、被災地に向け暖房油も出し、小さな電気ストーブひとつ寒いです。知らない人ばかりそれもほとんど女性自衛官しか残っていません。着いたその日に基地警備を命じられ夜勤でした。昨日の朝仮眠中に起こされ、パトリオットミサイルを工場に出すため、ミサイルの載せ替え作業をさせられました。残留の隊員は教育隊出たてで危険だそうです。7年振りの現場でしたが昔とったきねずか、体が覚えていました。だから2日間ほとんど寝ていません。眠いですが頑張ります。
返信する
かぜひかないでくださいね (karatomarine)
2011-03-19 09:59:12
元気でしょうか、基地任務が大変そうなので、本当に驚きました。自衛隊の皆様は通常からそんな勤務が続いていらっしゃるんですね、本当に、体を壊されないよう、気をつけてください。あったかいところでの作業でないと本当につらいとおもいます。元気いっぱいみんなで応援エールを送ります!がんばってー!!本当におつかれさまです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事