KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

おはようございます!9月21日

2010-09-21 08:02:45 | 海と釣果とつぶやきと♪

最近夜が暑いです。

熱帯夜に逆戻り・・せっかく秋の気分になってきて

いたのに、また真夏が。

 まだまだ蚊もいますねー。 やれやれです。

さて!今日も海はおだやか。

 

 

 

 

海釣り公園沖にも、たくさんの船がいらっしゃいます。

みなさん何つってあるのかな・・

今日もお天気はすこぶる・・よいです!

夏でも秋でもなんでもこい!

元気いっぱい今週もがんばりましょーう♪

 

(秋なので、港の近くでも一応コスモスが咲き始めました・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港のおそうじ~唐泊港~ | トップ | 先週末の「釣ったどー!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事