KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

FX24EZ-LTD新艇☆進水おめでとうございます☆

2020-05-29 13:48:07 | 進水式おめでとうございます

船が空を飛ぶ姿はいつもなんだかワクワクしてしまいます。

先日、船外機艇からのお乗り換えでFX24EZ-LTDをご購入

いただいたお客様の進水式が行われました。

FURUNOGP1971Fはイケスにスルーハルで振動子もお取付いたしました。

海底地質も魚影もはっきりでるので釣果もあがるにちがいない・・

初めてのヤンマーマリンディーゼルエンジンは

想像していたより静かだ~とおっしゃっていただきました。

 

軽油使用で燃料消費も各段に少なくなるディーゼル艇ですから

船外機艇のときよりも、遠征や釣行回数も増えるかな。

長寿命エンジンで、長く楽しんでいただけたら嬉しいです。

初出航では、めでたく大きな鯛もあがりました

バンザイ!

これからも元気でにぎやかなご一家にたくさんのしあわせが

やってきますように♪ 

 

今後もスタッフ一同、心を込めてサポートしてまいります。

ありがとうございます。

感謝を込めて

 

 

☆karatomarine naoko☆

**************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE

福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

***************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンマー☆2020☆NEWモデルEX28... | トップ | 博多湾でボート釣り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

進水式おめでとうございます」カテゴリの最新記事