ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

3月19日、バロックコンサートのお知らせ

2017-02-21 15:04:42 | イベントなど
昨日はすみだトリフォニーホールでのコンサートがありました。
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。
クラリネットとハープシコード、そしてヴァイオリン、チェロという珍しい組み合わせでの試みでしたがお楽しみいただけましたか?

また、何か楽しい企画を考えてご紹介できればと考えております。

次のコンサートのお知らせです。


3月19日
練馬文化センターです。
今回はバロック音楽です。
バロック時代の音楽お国めぐり。

フランス、イタリア、イギリス、ドイツなど各国の特色あるチェンバロ音楽を弾きます。

日曜日のランチタイムコンサート。
ふらっとお買い物がてら、お散歩がてら、いらっしゃいませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿