ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

buongustaio 江戸川橋イタリアン

2016-08-07 14:46:22 | 江戸川橋グルメ
先月9日に開店した新しいイタリアンレストランです。


地蔵通り商店街の真ん中の交差する道を地下鉄乗り場の方に曲がり、すぐの左側、小さな公園とスーパーの間にできました。

このお店は地蔵通り商店街にあるイタリア輸入食材店の系列のレストランです。
食材店の方ではいつも生ハムやチーズを調達していたので、レストランが出来たら絶対行かなくちゃと思っていました。とにかく確実に美味しい食材を買えるお店ですから。

ランチメニューはパスタの種類とソースが異なる3種類です。

まずは、フレーバーディ。

甘くて冷たくて、この暑さの中出かけていって、あーあー、美味しい。食欲も増します。

テーブルの上にはドレッシング用にバジルと黒オリーブとプレーンのオリーブオイルがあります。塩コショウの器もかわいいです。


そこに前菜。

サラダと生ハム、ラタトゥイユ、黒オリーブ。
もちろん、各自で調合します。

さて、パスタは
私は
タリアテッレ、フレッシュトマトと小海老とジェノベーゼソース。


娘は
ラディアトーリ、モルタデッラと黒オリーブ、トマトソース。



とても美味しいパスタです。
さすが、食材店です。




もちろん、ランチのあとは食材店の方にも寄って、生ハムとチーズを買ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿