ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

今日のお弁当

2015-04-16 09:26:26 | 娘のお弁当
週も後半になりました。
冷蔵庫のお惣菜はお弁当と朝食とおつまみを兼ねています。
ちょっと今忙しくて、こういう時はお惣菜があると助かります。



いろいろな物を作っておきます。
味も甘い、辛い、酸っぱいなどです。

飽きないようにもう少し工夫しないと。
さて、今日は晴れてますね。
掃除洗濯日和です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャレード)
2015-04-16 20:04:53
健康的なバラエティに富んだお弁当。
ワクワクしながら眺めています、受け入れる曲げワッパも嬉しそう♪
返信する
Unknown (ロンド)
2015-04-16 22:51:54
シャレードさん
しかし、毎日写真を撮って並べてみると同じおかずばかり。
ちょっとかわいそうかな?
もう少し頑張ろうっと!
ブログの良いところですね。
それでもこうして作っておくと、お芋も野菜も魚やお肉もちょこちょこ手が出るので、健康管理人としてはシメシメです。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿