パンダのため息

いわゆる雑記です

ハッシュドビーフ

2008-10-05 18:56:57 | Weblog
今日は朝起きて久々にウォーキング&ランニング。

少しだけ寝坊したんでどうしようかなと思ったんですが、
走ってよかったです。
なんかストレス解消って感じだし。

帰ってきて朝ごはんを食べて、家の掃除などなど。
お昼はスパゲッティを食べました。

以前奥さんがサバイバル用としてミートソースを作ってくれて
いてそれに少し味を足してつくってくれました。
私がサバイバルやってたときにも同じソースで作ったんですが
どうも味が違う...


うーん。なぜだろ。。次回は少し味見してからスパを
鍋に入れよう。。

それからは風呂あらったり、靴磨いたり。

奥さんは友達のコンサートに外出したんで子どもとハッシュドビーフを
食べます。

ここのところ子どもと食事してなかったので(まー、世間のお父さん
たちは帰宅が深夜になるひとも多いでしょうけど、私はそれほど
遅くはありません。それなり。。でも帰宅すると子どもは寝てしまって
ます。)
ゆっくり食事したの久々だななんて..


私の子どものころは父親がだいたい7時ころに帰ってきて、車庫に
入るためウーンと音がするとごはんの支度って感じでした。
365日とはいきませんが、300日ぐらいは家族一緒に食べてました
ね。。

そう考えると反省するとともに、残業しないペースづくり、同僚との
付き合いが必要だなと感じています。

まー、誰もが考えてはいるけど難しいのですけどね。
そういうの。。

がんばろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 雨と残業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事