パンダのため息

いわゆる雑記です

運動会

2008-10-04 18:09:36 | Weblog
今日は運動会でした。

いい天気すぎて暑くて厳しかったですが、雨であることに
比べればよかったと思います。

子どもと一緒の競技でおんぶ騎馬戦なるものに参加。
1回目は慎重にとられないことを重視してやったので生き残れ
ましたが、ダイナミックさに欠けたなと(小さくまとまったなと)
思い、2回目はアグレッシブに取りに行ったら失敗。

3方向から囲まれてとられてしまいました。

うーん、残念です。

おおむね順調に会も進行したし子どももおもしろかったようなので
(最後の方は疲れ過ぎて機嫌が悪くなったのですが...)よかった
なと思います。

そのあと、駅前のイタリアンで食事をしました。
ランチで1580円を食べました。
サラダ、フォカッチャ食べ放題、パスタ、肉料理、デザート(プリン
)、コーヒー。。満足な内容でした。


そのあと図書館に行って、勝間式利益の方程式だったかな?その本と
イマージュ7をピックアップしてきました。

炎天下での運動会だったので少々疲れて家に帰ってきて横になって
しまいました。

あわせてテレビでオカザイルみてしまった。。
2度目ですが、おもしろかったです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 | トップ | ハッシュドビーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事