パンダのため息

いわゆる雑記です

アイアムレジェンド

2008-07-06 18:21:27 | Weblog
映画をみました。アイアムレジェンド。

最初は結構好きな出だしだったんですが、最後はちょとね。
最近の映画はどーもいまいちなのが多いです。

あれがランキングの2位ってことは...10位とかのは
相当ひどいのでしょうか。

最近は雨だったり、体調不良だったりインドアな生活
だったのですが、今週予定してる休みにはどこかに出かけたい
と思っています。

最近PSPが欲しくなってきました。

携帯買うぐらいならPSPですよね?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわれてゆく世界の中で | トップ | 古代蓮の里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事