パンダのため息

いわゆる雑記です

よくない天気とどこかにマイル

2024-05-08 17:42:34 | Weblog
今日は在宅でした。
昨日は明け方の2時にでかい声でがやがややってた階下のおっさんのせいで
寝不足で困りましたが、今日は睡眠時間が確保されたようで頭もすっきりです。
fitbit的にも84点でした。

朝ご飯は、小さいパンにハム、トマト、レタスにコーヒーです。しばらく豆コーヒーでしたが、今日は粉コーヒーです。

お昼は、プルコギにごはん、エビチリ。エビチリは少々皮が大きかった気がします。
残念です。米が少なめだったせいもあり、お腹がすきました。

関東はあれ模様で空が暗いです。今は雨が降っていませんが、これからザバーンと降りそうです。

夜は先日のハンバーグを活用したハンバーガーを食べました。いつぞや食べたシェイクシャックの印象が薄いですが、今日のバーガーのほうがボリュームがありました。

ところで、先程どこかにマイルを注文してみました。はじめてです。
場所は鹿児島、宮崎、福岡、秋田のどれかでした。11日までに決定するそうです。

個人的には秋田なのですが、さてどこになるか。鹿児島は一度行ったことがあるので、できれば避けたい所です。

さっき、Xでどこかにマイルをやった人をみたんですが、当日帰る人とかがいて、びっくり。なんか暇だなー、よしどっかに行こうみたいなノリですね。
夕飯食べて帰京する的な。

あとは、よさげなホテルとか旅館とかそういうのが大事ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW明けです | トップ | 宮崎紀行への準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事