パンダのため息

いわゆる雑記です

宮崎紀行への準備

2024-05-11 19:08:47 | Weblog
奥さんによると昨日、私のいびきがうるさかったようで朝までぐっすりでした。
すいません。というのも、昨日なんとなく喉が不安で、体調もいまいち優れずな状態だったんで、、、風邪なのかはわかりません。
朝起きると体調は悪くはなかったですが、、、

ということで7時50分に起床し、ゴミだしはなんとか完了しました。
朝ごはんは、パンがないのでパンケーキです。ちょうど録画していた温泉番組を見ながらパンケーキを食べました。やはり温泉、いいですねー。壱岐とか別府とかでしたが。

それから少しゲームをして、布団を干し、おなかがすいたので買い物へ。
ジュースやらヨーグルトなどを購入し、お昼にかつ弁当を購入しました。奥さんはぷりぷりえび丼。
ひれかつがいい感じっぽかったですが、食べてみると普通でした。まぁ、500円ですから仕方なし。

それから、先日予約した宮崎の調べをしたり、宿泊ホテルの予約などをしました。
今回のメインとなるのは青島、鵜戸神宮、飫肥あたりで、1日目の宿泊は飫肥、2日目は青島となります。
奥さんは以前飫肥に行ったことがあり、とてもよかったと言っていたので、楽しみです。

その後、米の残りが少なくなってきたので、購入しに、また運動しに行きました。

帰り道、図書館へより、2025年版のるるぶ宮崎を借りました。そのほかは、ローマに関する本(宮崎と関係ねー、笑)、宮崎の戦国武将伊東さんが記載されている辞典、
九段理江の馬の小説、などを借りました。

夕飯は、みがきにしんの予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくない天気とどこかにマイル | トップ | 久しぶりに走りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事