パンダのため息

いわゆる雑記です

GW明けです

2024-05-07 17:54:55 | Weblog
朝の2時にがやがややってたおっさんのせいで寝不足で、しかも会社にいかないといけないというプレッシャー?で体温が上がり寝苦しかったです。
おっさんのセリフから推測すると、年下の部下?かなんかに文句があって、「ボスだからかばっているんだろ?」と大声で叫び、彼氏もやめればいいのに、「そんなことないです」と。非難の応酬です。
ただ、パワハラ防止なのか、妙におじさんが丁寧な文句をいっていました。「あなたはXXXXだからXXなんですよ」みたいな。
おめーとか、てめーとか言いそうですが、そこはちょっとおもしろいです。

いつものように起床し、会社へ。前日に自転車の空気をいれましたが、ピチピチで走りやすいです。
会社に行くとかなり人が来ていました。まぁ、長い休み明けなので、出社しておこうという感じでしょうか。

お昼は、会社そばのラーメン店で醤油ラーメンを。
中盛りを注文したのに、おねえさんが普通盛りというので、「え、違いますよ」と言ったものの、普通でもいいかと言いました。
ところが、それは間違いで、シェフが「いえ、中盛りでオーダー入れています」とのこと。確かに食べた感じは中盛りでした、笑。

睡眠不足のせいもあり、体がだるいです。なので、少しだけ残業をして帰宅しました。
図書館の本で急ぎは返却してしまいましたので、往復では久しぶりにipadで雑誌などを読みました。たまに読むといいですよね。

最近は、ニュースプラス9とかを録画しつつ、後追いで風呂上がりに見たりしています。日経新聞の補完です。わりといいので、続けてみます。

明日は在宅なので、ゆっくり起床したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク最終日 | トップ | よくない天気とどこかにマイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事