酒とシガーとシャングリラ

時間を呑み
時間を燻らす
エレガントな時間

Bar B&B

2009-12-11 | Bar-大阪その他地域


近頃福島で噂になっているバーB&B

福島の猥雑な空気が充満する街角からドアをあけると別世界

とてもシックで落ち着いたバーです

気品が漂う空間にスキンヘッドのマスターが…

このマスターはミナミの名店ラリティーで修行された後5年ほど

銀座で修行されたそうです

ジントニック・ジャックローズ・ギムレットをいただきました

管理された氷に丁寧な所作、なかなか見事ですが

カクテルの味はピントがイマイチかな、あくまで私にはですが

ほぼ満席でしたがマスターは常連さんとの会話に忙しいみたい

B&Bは酒の名からとったのか坊主バーなのか聞きそびれました

出身などについては近所のアーネックで仕入れた話です

とても良い空間なのですが底が浅いかなぁ

そんなことを一人考えながら、その後のアーネックでチビチビ飲むのも

悪くはないか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿