酒とシガーとシャングリラ

時間を呑み
時間を燻らす
エレガントな時間

2周年おめでとうございます

2011-01-25 | Bar-大阪その他地域



高槻のオーセンティックBarのグランレゼルバが2周年をむかえました

マッカランとカクテルとシガーを3本柱として日々営業されています

マッカランはスコッチのロールスロイスですし

カクテルはオリジナルレシピに忠実に

シガーはウェットキャビネットで保管し最良な状態です

なかなかこの3つが揃ってゆったりしたBarはあまりないと思いますが

場所が高槻ですので、まだまだ穴場感覚がたっぷりです

とても頑張って真面目に営業されていますし良い空間だと思います

3周年・5周年・10周年と頑張っていただきたいと思います

お勧めですよ


お店のHP
http://www.bar-granreserva.com/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっちゃん)
2011-01-25 21:01:09
久しぶりに行ってみたくなりました。
グランレゼルバのオススメのシガーは
どんな感じですか?

もちろん〆にはアレを食べて(^^)
返信する
Unknown (フサルク)
2011-01-25 23:52:37
むっちゃん
シガーは好みがあるので一概には…
好きな感じをマスターに言えばチョイスしてくれますよ
ちなみに私はモンテクリストとパルタガスが好みです
返信する
Unknown (1966.01.)
2011-01-27 19:57:06
行きたい、と思いながら高槻という最果の地。
つい近場のbarに埋没する冬です。
シガー恋しい。
返信する
Unknown (フサルク)
2011-01-28 10:57:23
1966.01.さん
阪急電車で繋がっているのがすくいですね
十三から20分もかかりませんよ
返信する

コメントを投稿