身体を動かすことが好きになるイルチブレインヨガ宇治スタジオ

身体が固くても大丈夫。体も心もスッキリ軽く!
スタジオレッスンもオンラインレッスンも体験受付中!

はじめての呼吸瞑想 体験会

2017年08月10日 | ヨガ体験レッスン
 ビジネス、スポーツ、音楽、芸術など色んな分野で成功した人は、

瞑想を実践している人が多いとよく聞きます。瞑想は頭や心をクリアに

して、集中力や創造力が上がると言われていて、私もヨガの瞑想呼吸に

日々助けられています。

昔は、瞑想や祈りって目に見えない曖昧で不思議なものでしたが、科学の発達

によって効果が数字で表わすことができるようになって来て不思議な世界の話で

はなくなって来ましたね。瞑想を毎日の生活の中で実践すると、心身ともに

健康になって幸福感もあがるんです。

(瞑想の効果が掲載されているブログがあったのでシェアさせていただきます
瞑想はなぜいいの?自分磨きに欠かせない瞑想の10のメリット


最近何人かの方から、ヨガや呼吸法、瞑想に興味があるけどできるか心配、私には

難しいかもと最初の一歩が踏み出せないというお声を聞いて、はじめての方を

対象とした体験会を開催することにしました。

イルチブレインヨガの呼吸瞑想は、それぞれの心身の状態や、段階に合わせて

できるトレーニングです。やさしい呼吸瞑想法を楽しく体験できる機会なので

ぜひ一度体験してみてください。



「はじめての瞑想呼吸 体験会」

8/19(土)14:00~15:00

期待できる効果
呼吸が深くなる、心肺機能の強化、内臓の活性化と強化、気血循環の促進、
免疫力の向上、情緒の安定、感情コントロール、潜在能力UPなど

対象
中学生以上。
ストレス解消、頭と心のリフレッシュをしたい方。
ご年配の方、男性の方大歓迎です!

参加費
1,000円(税込)

レッスンスタート20分前にお越し下さい。
レッスン後は、ティータイムがあります。(健康茶のサービスあり)
15:30~は、呼吸チェック&個人レッスンも受付けます。(別料金)
動きやすい楽な服装をご用意ください。
マットはレンタル無料。

要予約
 0774-22-5058

先着8名様まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。