Room☆P

☆☆☆☆☆

大阪一部&二部

2010年06月20日 11時25分10秒 | どうでもいいこと?

             Image005

座席数、551番まであるんだって。。。友人は60番以内の席だけど、見辛そうな席らしい。。。ま、限りなく600番に近い500番台より、はるかにマシでしょうがね。。。(笑) あら?ってことは…東京一部の参加者は大阪一部より多い…ってことで、私の番号は、大阪一部にはない!?ってことね。(笑) 手際が悪く?15分ほど押しているらしい。。。グッズ販売は、4人で対応しているらしいが、混み混みらしい。。。今回、会場にディスプレイは施されていないらしい。。。以上、穏やかのんびり雰囲気だが、すぐにイラッとくる(笑)大阪一部参加友人の開演前情報でした 

一部、終了したもよう。今から握手です!との報あり。  GOLDBLENDのCMがファントムになる!   …とか?とのお話があったようです。。。

ノリオ・ノブオ・タカオ ご兄弟のお名前のようです。

ドラマのお仕事でひと月ほど日本を離れる とか? …いつ?…なんのドラマ?と聞きたくなるじゃん!(笑)

O氏から、ジェットストリームでどこの国を取り上げて欲しいか?って質問があったそうな。。。 今から考えておかなくっちゃ! って、海外旅行未経験の私、、、どこでもいいんですがぁ。。。(笑)

Image007_2  今回の 土産のストラップ だそうな。

開始早々 【週刊誌等でお騒がせして申し訳けありません。そのような事実はありません。浮気が原因で別れたなんて、家の母親が一番びっくりしてます。アンタ、そうだったの?って】  とのご発言があったとか!?【事実】とは、どこまでの事実のことなのかしら?(笑)

本日の内容を もっともっと知りたーーーい!という方は、この記事のコメントをご覧ください。知りたくなーーーい!という人は、コメントを見てはいけません!!(笑)

本日(6/21)、二部に参加されたMarin嬢から、報告コメントをいただきました  ご興味のある方はご覧くださいませ!  


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浪花の友人と綴り続けて10周年の掲示板に投稿し... ()
2010-06-20 20:09:04
浪花の友人と綴り続けて10周年の掲示板に投稿してくれたものをそのまんま!載せます。(笑) ちなみに、友人は私がブログをやっているのは知っているはずですが、多分ココ…知らんですね。(笑) 「へー、ブログ始めたのぉ?」とは言っても、URLを教えて!とは言わないから教えていない。あ、そういえば、彼女、ジェットストリームに興味なしだった。(笑)彼女とのカンケー(笑)は12~3年になるはず。…腐れ縁って言うのかしら?(笑)いえいえ、何かとお互い助け合うことも多く、有難い存在です。
[E:heart04]_______________________[E:heart04]

週刊誌でお騒がせしておりますが、
そのような事実はありません。
ボクの方がビックリしてます。

って事はね、質問コーナーで↑コレを聞くなよ!って事だよね。と私は納得しました。


タカオからの逆質問

座席の下(お尻の下)に”おおさわた●お”の文字がある7人がビンゴ!
逆質問に答えられる権利あり。


●朗読劇でこれからやって欲しい人物は?

会場のあちこちから声があがりました。

織田信長 ← いっぱいお寺を焼いちゃったからお寺が貸してくれないかも。

ハムレット リチャード3世 チンギスハン → 台詞が難しい。けど、皆さん、シェークスピアに興味があるんですね。
ボクとしては、「日本昔ばなし」みたいなモノをやってもイイかな?って思ってる。

歴史上の人物であれば悲劇の人が良い。


ジェットストリーム。。。
会場が無反応だったので
もっと聴いてくださいね。ファンクラブでも反応が薄いから。
みんな、遅いから聴かないのかな?

そーゆー事で今日はいつも自分がやっているジェットストリームのセットを持って来ました。
ヘッドホンやマイク、ON offのスイッチ。
サッカーの時の台本を読んでくれました。


●ジェットストリームで取り上げて欲しい国は?

トルコ、パラオ・・・タイ
タイはね、今、危ない?でしょう。
だから、取り上げられないんですよ。
もちろん、安全?になったら取り上げるでしょうけど。
マイケルジャクソンの時も急遽、3時間ぐらい前に差し替えたんですよ。


ジェットストリームはタイムリーな番組だったんだね。


●3人の子育てが大変なのですが、
オオサ○さんは中学生時代はどんなだったですか?


うーん。悪かったですね。
夜中に屋根から外へ出てファミレスとかに行ったり、
警察にお世話になったり。
あ、人殺しとかじゃないですよ。笑
ボクの家は人様に迷惑をかけなければOKの家だったので。
高校生になったらお小遣いもナシになったんですよ。
で、皿洗いとかのバイトしました。
バイトがダメな高校だったんですけどね。笑


●12月に子供が生まれるんですが、
名前を・・・

うーん。そーゆーのは・・・うーん。
ボクの家は願い?を込めて名前をつけてましたね。
みんなに「オ」がつくんですよ。
規則を守るようにノリオ。
伸び伸び育つようにノブオ。
ボクだけ、隆(リュウ)って、うーん、
隆起するタカオ。

去年結婚した友達に春に子供が生まれて、
ずーーっと名前を考えてくれ、と言われて何個か言ってたんですけど、
まったく違う名前でしたね。
何でだろ?
やっぱりね、画数とかは考えた方がいいみたいですよ。


★★★

ブログは苦手。
ツイッターは知らん。何ソレ?状態

7月からはHPが変わります。
ボクの身近なスタッフがボクの日常をアップしてくれます。

ネスレのCMもファント●に変わる。
これからその舞台裏の雰囲気とかの撮影に入る。

桜田門の宣伝フィルムが流れた。


サイン付きプレゼントは
ファント●のポスター
桜田門外の業界用のパンフレット
ネスレ製品?フォトブックかな?

肉眼で見えるのに双眼鏡で見られるのはイヤみたい。
緊張するんだって。
何度も「ガン見してますね。」って言うていたよ。


★★★

ジンジンの衣装の事も語ってた。
『陽気なギャング』の小林●●さん(名前知らん)に急遽頼んで、作ってもらったそうな。
説明の後、ロビーに展示してくれた。


今度のファント●の舞台装置も全部自分が考えるそうな。


登場は後ろのドアからファンの間を通って、ステージに上がったよ。
返信する
Pさんお久しぶりです。 (映花)
2010-06-20 23:05:30
Pさんお久しぶりです。
うー指くわえて・・・真剣に読んじゃいましたー泣
Pさんとゆかいな特派員の方々ありがとーう、泣
ストレス解消になりました!
Pさん、義経に続きめちゃ楽しみじゃないですかー
おめめぱっちりメイクで臨んでくださいね。
報告楽しみに待ってまーす。
返信する
映花さん、お少しぶりです~ [E:happy01] ()
2010-06-21 00:16:18
映花さん、お少しぶりです~ [E:happy01]

友人のレポ、ストレス解消となりましたか?
えへへ…嬉しいです~♪友人のレポですが… [E:coldsweats01]
映花さんは、ファンミは…パスですか?

>報告楽しみに待ってまーす。

義経の時のように、ウトウト[E:sleepy]せずに…[E:bleah]
しっかり( ..)φメモメモしてきます!
返信する
愉快な特派員パート2 Marinです[E:good] (Marin)
2010-06-21 07:54:46
愉快な特派員パート2 Marinです[E:good]

だいたいは、パート1さんと一緒かな~。
・来年は、『義経』ではしません。他にやってもらいたいのは?
→光源氏:走る(ローラースケート)方じゃないよね?女の人にモテる役?よし、やりましょう。(笑)
→坂本龍馬:本当は、今年、坂本龍馬でやりたかったの。でも、ブームに乗っかってるって思われたら嫌だから、やめた。
→織田信長:織田信長、好きなのよ。でもさ~寺、燃やしてるじゃん。寺でやるから、住職さん、自分の寺が燃えているのは…どうだろう?(笑)
・『義経』の衣装の紹介
→これ、色んな役に対応できるようになってるの。(実際にやって見せて)ほら。でも、本番、訳がわからなくなって、首に巻き付いちゃって、息ができなかった(笑)遠くで衣装さんが、×って合図をしてた(笑)
・“お母さんネタ”
→『義経』の感想を聞くために、電話しても、「今忙しいから」って出てもくんない。
→『仁』の最終回が納得いかなかったらしくってさ~。怒って電話出ないんだよね~。何で、そんなに怒ってんだよって感じ(笑)
→ミュージカル、やってもらいたい?うちの母親は「もう、良いんじゃない?」って言ってる。
・質問コーナー
→CDは出しません!
→一日で好きな時間は朝。あんまり寝ない。四時間くらい?
→うちの育て方?自由。ルールさえ守れば自由。あと、兄が叱られるのを見てるから、要領が良くなる。
→ギターを秦基博さんに全て譲った。いくべきところに行くんだよね~。バンド?しない。俺、ベースだよ?見たい?(笑)


また思い出したら、コメントします[E:scissors]
Pさん、出して良い言葉かどうか、厳選して下さい。実名は出さない方がいいのかな?すみません[E:sweat01]よくわからないので、そのまま出しました。あと、『仁』以外に、大きなテレビの露出を考えてるそうですよ~。1ヶ月海外ロケだって!
返信する
Marinちゃん、大阪2部のご報告ありがとう~... ()
2010-06-21 15:05:00
Marinちゃん、大阪2部のご報告ありがとう~~~[E:happy01]

もう、こんだけいっぱい聞けたら、東京行かなくってもいいかなぁ~?
…絶対行きますけどぉ~。。。(笑)

>出して良い言葉かどうか、厳選して下さい

ん~…なんの問題もないと思いますよぉ~[E:good]
ですから、そのまんま載せました。
返信する
生ジェットストリーム いいなぁ[E:happy02] (旅人)
2010-06-23 14:10:35
生ジェットストリーム いいなぁ[E:happy02]

>マイケルジャクソンの時も急遽、3時間ぐらい前に差し替えたんですよ。

>ジェットストリームはタイムリーな番組だったんだね。

そうだったんですね[E:bleah]
てっきり1週間ほど撮り溜めしているものだと思いました[E:coldsweats01]
返信する
旅人さん、こんばんは☆ [E:happy01] ()
2010-06-24 22:55:53
旅人さん、こんばんは☆ [E:happy01]

>生ジェットストリーム いいなぁ

どうです?あなたもFCに入ってみては如何ですか?←機長風です(笑)
って、ファンミの時は男性の会員って…
滅多に…ほとんど…絶対的に・・・絶望的に・・・見掛けませんねぇ。汗
圧倒的に女性が多いのは必然で、目立たない?
イヤ?…目立つかぁ~!?(笑)
多分、会員さんには何人かいるんでしょうがねぇ。。。[E:coldsweats01]

ジェットの収録は、月2回。。。って、なんかで言ってたような気がします。
それ以上の詳しいことは…FC会員歴長くっても分りません。(笑)
返信する