Room☆P

☆☆☆☆☆

されど…14日間…

2010年03月14日 14時22分41秒 | GOLDBLEND

今朝も撃沈。。。虚しく14日間が過ぎ去った。。。      

バリスタが欲しかったわけではない。

…ココは、世界の中心です。

たかちゃんのフォトブックが欲しかったんだぁ!  

まぁね、ネスレさんには感謝しているわ。いつもの朝は、朝食後ダラダラとしているのに、この14日間は、意気揚々キリリッ!と起き上がれたし、朝食後はパパパァーッと歯磨き!洗顔!後片付け!7時50分にはPCの前。好調な朝のスタートが切れましたわ。ネスレさん、ありがとね 

でもね!でもね!!でもね!!!ネスレさん!!!!!

好調なスタートを切れても、8時から数分後には、虚しさでいっぱい  あんなにあったヤル気はどこへ?って感じで、なぁ~~~んにも…したくなくなっちゃうんですよぉ  ヤル気度ゼロ  の朝になっちゃうんですよぉ。朝から、購入意欲満々のお客様を奈落の底に突き落とすネスレさんなんて…キ・ラ・イだ!って、言いたいけど、たかちゃんのCMを流してくれてる間だけは我慢してあげるわ 

ネスレさん、追加検討中らしいけど、できたら…買いたい人みんなが買えるようにしてほしいなぁ。限定にするんだったら抽選にしてほしいなぁ。毎朝毎朝、朝っぱらからPCの前なんて、異常です!!あ、私、異常者だったん~