Room☆P

☆☆☆☆☆

フライデー!?

2010年06月04日 00時27分14秒 | Takao News

はるかちゃんがフライデーされた http://friday.kodansha.ne.jp/pc/

勿論、当然、当たり前に、私に真実を知るすべはありません。(笑)

しかしながら、、、気になるのは事実です 

って、どんなに田舎でも…フライデーは金曜日発売…なの???


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pさん、こんばんわ(*^∇^*) (Marin)
2010-06-05 01:00:00
Pさん、こんばんわ(*^∇^*)
地域によっては、翌日、発売かと思います。
またまた浮上しましたね、このウワサ。またサントリーさんの陰謀かしら( ̄ー ̄)
明日は『義経』なので、噂は脇に置いておいて、Oさんワールドに浸ります。
返信する
Marinちゃん、こんばんは![E:happy01] ()
2010-06-05 02:07:50
Marinちゃん、こんばんは![E:happy01]

ア!そうだったね!サントリーさん、の陰謀かもねぇ~(笑)

明日、義経に行くのね[E:lovely]
私は、明日は旅支度。。。
その合間にフライデー購入…だな。。。苦笑
現時点で、ほとんど準備してません。[E:coldsweats02]
はたして、6日に薬師寺に辿り着けるか…不安です。[E:coldsweats01]

明日も明後日も満天の星空の下で義経が観賞できますように[E:shine]
返信する