Room☆P

☆☆☆☆☆

悲願達成と申しましょうか…

2010年06月08日 10時26分06秒 | JIN-仁-

                Gnj1006080506016n1 

昨晩深夜に帰宅。奈良の格安ホテルでは熟睡でき、移動中のバス、飛行機でも、たっぷり寝た。そのせいか、夕べはなかなか寝付けない。結局寝着いたのは午前4時過ぎ。。。母は今日ショートステーから帰るので、久々に9時過ぎまで寝させてもらった。で、朝食のパンをかじりながらパソコンと戯れていたら…一気に目が覚めた!!!

http://www.tbs.co.jp/jin2009/news/index-j.html#news-10  

映画で終わらせないで!たっぷり連ドラで見せて!!と痛切に思っていたので、本当に嬉しくて嬉しくて… 祈願成就と申しますか、悲願達成というのでしょうか…(笑) ありがとう!!! と叫びたい気分です。とはいっても、来年4月の話です。長いような気もしますが、昨年の最終回からアッという間に半年が過ぎ去ったので、きっとアッという間に来年の4月になることでしょう。。。トシですから。(笑)

さらにさらに、あと数分で(10:25~)、昔の男の再放送がスタートします。ジェットの更新は…昼過ぎになるでしょうか。。。

似たような記事があちらこちら…もー適当に アレもコレも、なんでも貼り付けちゃった。

6月8日16時56分  夕刊フジ

大沢たかお&綾瀬はるかの熱愛発覚直後にアレ衝撃発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000000-ykf-ent

oricon career  2010年06月08日 17時00分

人気ドラマ『JIN-仁-』続編決定 キャスト変わらず2011年4月クールに登場

http://career.oricon.co.jp/news/77032/full/

gooニュース  2010年6月8日(火)06:01
「JIN―仁―」続編で完結!来春放送へ
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20100608006004.html

gooニュース 2010年6月8日(火)08:00 
綾瀬はるか、続編決定「とてもうれしい」
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/ssp20100608046.html

SANSPO.COM 2010.6.8 05:05
「JIN」続編決定!大沢、綾瀬と再共演
「続編は前作と同じことをやってもダメ。作品を汚したくないという恐怖があった。最初に続編を作ると聞いて、これほど悩んだことはないというほど考えた」
「俳優史上最大の決断」
「前作以上のトキメキがあった。スケールも世界観もより深く広くなっていて、ビックリした。これはスゴイと思った」
「共演者はみんな仲が良くて、続編があるかどうかなど話をしてました。最初から『続編が楽しみ』と騒いでいたのは内野くんだけだったな」と大沢は笑う。

http://www.sanspo.com/geino/news/100608/gnj1006080506016-n1.htm

デイリースポーツオンライン 6月8日
大沢&綾瀬「JIN」でラブラブ再共演 
「(共演陣は)みんな仲がいいんで、(前作終了後も)電話で話したりしてました。『結局のところ、続編はないんですかね』みたいな感じで」
「俳優史上でもっとも大きな決断でした。次に普通のモノをやったらこづかれるし、ちょっといいモノをやっても『そんなモノか』と言われますから」
「大きな作品を汚してはいけない。『1』の頑張りではダメだし、『1』の新鮮さはもうないので、それを超える何かがないと」

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/06/08/0003067377.shtml

中日スポーツ 2010年6月8日

大沢「JIN」が帰ってくる!! 大反響TBSドラマ続編決定!!

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010060802000120.html

スポーツ報知 

「JIN」続編決定!熱愛、大沢&綾瀬再び共演

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100608-OHT1T00073.htm

スポニチ 2010/06/08

「JIN―仁―」続編で完結!来春放送へ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/06/08/04.html

毎日新聞 06月08日12時53分

<JIN>来年4月期に続編放送決定 大沢たかお「これは逃げられない」 TBS

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/731/mai_100608_7316160977.html

コミックナタリー

TVドラマ「JIN-仁-」完結編となる続編の制作が決定

http://natalie.mu/comic/news/32945