複合型老人福祉施設 上田大手門

介護福祉の総合サービスを提供する社会福祉法人大志会「複合型老人福祉施設 上田大手門」のスタッフブログ

お誕生日会 10月  in 特養

2021年11月01日 | 日記

   ちょっぴり遅めの

          10月お誕生日会 in 特養 

 

10月12日(大手町)、 10月13日(海野町) 10月18日(松尾町)に、

10月のお誕生日会を開催いたしました。

 

今月主役の皆様に、お好きなものを召し上がっていただこうと

お伺いいたしましたところ、「お寿司🍣」との事。

 

ブログをやらせていただきましてから、思う事・・・

お祝い事は、

お寿司!

皆様、本当にお好きです。

では、今回もご紹介させていただきます。

ちらし寿司、いただきます。

                 ネギトロ丼です。

 

                    

               そして、主役は・・・・

 

  この花より、私のほうがキレイだわ 

   と、お祝いの言葉へのお返事をいただきました。

 

 

 

         こちらは、にぎり寿司🍣 くるくる回らないお寿司🍣

 

      

こちらの主役は・・・

 

  なんだか胸がいっぱいでね・・・ 

そうおっしゃって、なかなかお箸がすすみませんでした。

 

さてさて、定番のお寿司も、もちろん最高なのですがぁぁぁ、

 

カレーもいいですよね

 

最後は、デザートで締めくくりです。

 

 

10月生まれの皆さま、

お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★令和3年 ハロウィンのお食事 | トップ | 令和3年12月の面会日程のお知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事