Aちゃんの舌代日記-その3

口で言う替わりに 写真を見て頂く

宇都宮テラス 駅東に 開業4か月目

2023年03月05日 | 万物ウオッチング

2022年11月に 出来たばかりに テラスの外部を

JR宇都宮駅からの 帰途に 通過しましたが

その際に 撮影しました。

テラスに 植栽の 樹木に

プラスチック製の 飾りが 下がっていました。

クリスマスに 向けての 装飾だろうと

思っていました。

 

最近 再訪したら まだ 在りました。

 

西側は 駅からの 通路に 直接 繋がっています。

東側には 駐車ビルが有り

繋がっています。

 

詳しくは こちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿