Aちゃんの舌代日記-その3

口で言う替わりに 写真を見て頂く

NHKに 写真を 投稿しよう!

2017年12月11日 | パソコン

写真を 投稿するサイトは

以下を 参考にして 下さい。

 

趣味性の 高い写真の投稿は

http://cgi4.nhk.or.jp/toppage/bosyu/

各分野ごとに 沢山ありますね。

 

速報性のあるものは スクープ ボックス

https://scoopbox.nhk.or.jp/

 

 

次に 栃木県に お住いの方のみですが

採用される確率が 高い番組は

金曜日の 午前11時30分から 放映の

栃木県域 番組の「ときめき とちぎ」 です。

4年も前に ブログで 紹介済みです。

以下を クリックして 下さい。

http://blog.goo.ne.jp/au-31-01/d/20130316

 

此の番組内で たびたび採用になりまして

写真を 投稿しなかった場合は

知人に 最近 投稿しないの?

等と 催促されていました。

 

投稿フォームは 以下です。

https://www.nhk.or.jp/utsunomiya/program/tokimeki_form/index.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿