Aちゃんの舌代日記-その3

口で言う替わりに 写真を見て頂く

パソコンの タスクバーに 横長の 余計な表示が出た

2023年11月15日 | パソコン

パソコンの トラブルが 続いて 難儀です。

また デスクトップの 最下段

タスクバーが 変わってしまいました。

 

スタートマークの 隣に これは なんじゃい!!

此処に 入力して検索

 

初めての 事です。

 

間違って 触ると フリースしてしまいました。

 

電源マークを 押して 強制的に シャットダウンをして.......

 

スマホで 検索しました。

解決法が 出ていました。

 

すっきりと 消えて 元の  タスクバーに なりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿