Aちゃんの舌代日記-その3

口で言う替わりに 写真を見て頂く

以前のブログ記事の 白黒写真を カラーにしてみました。

2022年01月02日 | パソコン

栃木県足利市の奥にある 

古刹 行道山淨因寺へ 最初に行ったのは

1962年春だった。

 

ブログには

当時撮影した 白黒写真を 載せていたが

今回は カラー化できる ソフトを使用して

写真を 替えました。

こちらを クリックして ご覧ください。

 

下はカラーにした 写真



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間はコメントありがとうございました (123(fw190a10))
2022-01-03 21:50:14
羽黒山神社の記事は詳細で自分の思い違いに気づくことができました
「煤払い」ではなく「梵天」なんですね
全くお恥ずかしい、ありがとうございました
返信する
梵天 ぼんでん (Aちゃん)
2022-01-04 11:08:24
コメントありがとうございます。読み方が ぼんてんだと 思い込んでいました。神仏用語は 難解です。ブログに 早速 情報を 加筆しました。
返信する

コメントを投稿