cookhonbu

のんきにお気楽ひとりごと

きのう何食べた?

2021年11月06日 | 映画

11月3日公開

飯テロ映画早速行って来ちゃいました

京都旅の間中はずーーーーと私はケンジの心境でシロさんとの京都を満喫
八坂通から三年坂平安神宮泰平閣高台寺紅葉ライトアップ竹林
そして錦市場お宿は京都市左京区南禅寺八千代

上映中は見知らぬ人達と同じ場面で笑い合えたり温かな気持ちに包まれて
人を思いやる想いにホロリとする優しさに溢れた映画でした
シロさんのお料理どれも美味しそ~でスクリーンから美味しい匂いが漂う感じ
何よりアクアパッツァの後にご飯を入れてちょっとトマトを入れて…のリゾット
食べたぁい~シロさんの簡単レシピ買おうかな
小日向さんとジルベールの関係も相変わらずだし
あっけらかんとした佳代子さんも良~いアイコンタクトのスーパーの店員さんも好き
仕事、親との関係、将来への希望や不安・・・私達が抱く想いと同じ

シロさんの行きつけの新小岩駅前のスーパー「中村屋」は昨年の9月に閉店してた
行って見たかったのにぃ…間に合わず

お昼は「吉祥庵」でおろし蕎麦

この記事についてブログを書く
« Daisoでお買い物 | トップ | クレマチスの丘へ。 »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事