cookhonbu

のんきにお気楽ひとりごと

腕時計の付録。

2017年08月25日 | 日記

一ヶ月期限を延ばしたのに・・・・一向に減らない書類の山
もともと毎日コツコツの性分じゃあないし
それにしても・・・この暑さで集中力ゼロってかマイナス
飛んでもない間違いをおかしそうで怖くてペンを握れない毎日
困ったぁ~タイムリミットで、休日出勤してみる事に
自分の温度で自分だけのペースで仕事
快適~ぃ進む進む誰か見て~
ホントはマイペースなクリエーター向きなんじゃない?
環境が悪かったんであって~決して出来ない人間じゃあなかった
(たぶんネ
「聞いてぇ~今日こんな事が有ったんダヨ~」
と、お風呂上がりに愚痴れる同居人を持たないのでついつい前置きが長くなります
ごめんなさい

本題はココから
途中、肩がガンダムのようになり腕を回しながら気分転換にローソンへ
雑誌コーナーで目が釘付け

特別付録?腕時計?

まさかぁ

ほんまでした
ミッキーマウス淡いイエローフェイスにオシャレなグレーのクロコレザー調ベルト
腕時計が付録になっちゃう時代が来るなんて・・・
軽くって可愛~い

いつもなら手首を覆ってしまう位の大きな文字盤はケンエンしているのですが
付録なら許せるいつも腕時計しないのに

日々口癖のように「巻き込まれて買っちゃったよぉ~」と言ってるのですが
一人でもやはり買ってました そういう事だった
遠くにお出掛けしなくっても、休日出勤中にも、ちょっとの時間に買い物してる

最近よく耳にする
「すべては自分が選んでいる」って事

これに気づけるか?どうか?が
脳を前向きにするためのスタート地点なのだそうです
自分の選択をひとのセイにしないようにー。
(いつもの自分に言い聞かせてるトコです

そんなに大袈裟なお買い物でも無いけどネ~

それにしても コレもコレも雑誌の付録

クオリティが高すぎてあらがえない「買うか」「買わないか」は選択の余地無し

この記事についてブログを書く
« a.k.a.。 ひらみぱん。 | トップ | クラフトテープだった。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事