cookhonbu

のんきにお気楽ひとりごと

クラフトテープだった。

2017年09月02日 | 日記

9月になりました。秋ですネ格好良くお洋服着たいなぁ~
色んな事リセットしたい2日ほど乗っかった「レッグマジック」
気付いたら・・・またもやお洗濯掛けに
駄目だ~ぁ
いつからこんな駄目人間に成り下がってしまったのか?
反省の毎日です(反省だけならでも出来るってぇ)

そんな私が
画像をちょっと見ただけで、可愛いマスキングテープと思い込み
うっかり2個も手元に届いた奈良美智サンのクラフトテープ
だって今のご時世だったらマスキングテープじゃない?(違う?)
現物見たときは「でかっ」と驚き しばらくは大笑い

でも2個有るから1個は使い放題しちゃえ~
で、坂角総本舗の「ゆかり」の缶を

それこそ マスキングテープ箱に

貼っただけダケド可愛いじゃん と自己満足

クラフトテープ結構使える~良いお買い物でしたと なったから良かったものの・・・

視力の低下と思い込み笑える内は良いけどネ
いつか大変な事になっちゃわないか?心配です

お買い物はよく見て冷静にですネ

この記事についてブログを書く
« 腕時計の付録。 | トップ | ダイソーチューブ絞り。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事